アトピー歴30年超!!もちゃこのアトピー完治記

30年以上アレルギーマーチに苦しみました。 元アトピー患者の、もちゃこです。 アトピー&アレルギー格闘記書いてます。 もちゃこ流アトピーの治し方も公開中。 写真と銭湯、甘いものが好き。 絶対にあきらめるな!がモットー。早くアトピー治しちゃおうね♪

モンスター化したアトピーと戦った!オテンバもちゃこの物語

書いてるのは、こんなもちゃこです↓

名前:もちゃこ
性格:好奇心旺盛。地図を見ながら冒険するのが好き!
趣味:銭湯のはしご。写真。猫。そして音楽。
好きな食べ物:おせんべい  甘いもの。
好きな芸能人: マツコ・デラックス 
嫌いなもの:しいたけ。なま魚。
マイブーム:7回だけのチベット体操。写真を撮りまくる。

 

もっと、もちゃこを知ってみたい方に見てもらいたいな💜↓

mochi36.hatenablog.com