アトピー歴30年超!!もちゃこのアトピー完治記

30年以上アレルギーマーチに苦しみました。 元アトピー患者の、もちゃこです。 アトピー&アレルギー格闘記書いてます。 もちゃこ流アトピーの治し方も公開中。 写真と銭湯、甘いものが好き。 絶対にあきらめるな!がモットー。早くアトピー治しちゃおうね♪

まったりムード最高♪赤坂の預言カフェへ初潜入〜( *`ω´)

本日は都内某所に用事があったので、ついでに赤坂の預言カフェGO。実はもちゃこ。高田馬場の預言カフェ7年以上前から通ってる常連。コーヒーも、コクと旨味がある。ビスケット付きでとても美味しいと思う。

f:id:mochi36:20170519230928j:plain

 

 

その姉妹店という赤坂店に来たのは初めて。高田馬場よりも、もっと癒されカフェ色強いかも。まだまだおニューなお店です♪

 

この預言カフェでは、クリスチャンの方が”神様から預かった私への預言”を与えてくれるの~。老若男女問わず、高田馬場はいつも激混み!!最近は、若い男子やおじいちゃんも1人でいらしてる。でも女性客が8割かな~(*^_^*)なかには、遠方からのお客さんなのか、デッカいスーツケース持っていらしてたり。

 

この赤坂店。とても居心地が良いから、回転率悪いかもね・・・。しかも、お手拭きとか、無料のお水のボトルが小洒落ているわ〜。女性ウケ良さそう(๑╹ω╹๑ )

 

f:id:mochi36:20170519230838j:plain

私が頼んだのは、いつもの預言カフェブレンド800円で預言付きなり~。コーヒーがやってきて、少しするとスタッフのクリスチャンの女性がいきなり預言の言葉をプレゼントしてくれるのだ!そして、神様からの230秒の預言を受け、もちゃこウルウル。こんな風に励ましてくれる人他にいないわ~w

 

初めて聴く人は、多分初対面でなのになんでわかるの?的な事も言われるのでびっくりするかもしれない。でも、私はね。自分の裏の苦悩を見てくれている神様がいるのかも!って思うだけで、嬉しくなるわ。良くも悪くも他人は相手の表面しか見ていないことが多いじゃない?白鳥の表面の優雅さは見ても、水面下の必死なバタ足は見られないのと一緒で。

 

あと大抵、私の場合は金銭的な事や、健康に対して話されるかなぁw図星!私はそんな事ばっかり考えているのを、神様はお見通しなのね。金銭的な事も、もっと神様に甘えて良いんですよって言われたんですけど・・・実体のない神さんにどうやって金銭的な事を甘えたら良いのか、ちと疑問。

f:id:mochi36:20170519230806j:plain

ネットで預言カフェを検索すると、「預言カフェ 当たる」とか検索ワードが出てくるけど・・・。これって、占いじゃないので、当たるかどうかじゃない。ただ、過去数年間は、さらっと聞き流していた”私への預言の言葉”が、ほぼ現実化したのを何度も見てきた。

 

なので、生きるヒントが欲しい時に利用している。たまに、預言を聞いて、さめざめと泣いている人を見るのね。私も心をえぐられそうなくらいぐっとくる言葉を言われたときは、涙を噛みしめている。それにしても、神様って私のことよく見すぎだわ〜( ´Д`)y━・~~なんちゃって。