アトピー歴30年超!!もちゃこのアトピー完治記

30年以上アレルギーマーチに苦しみました。 元アトピー患者の、もちゃこです。 アトピー&アレルギー格闘記書いてます。 もちゃこ流アトピーの治し方も公開中。 写真と銭湯、甘いものが好き。 絶対にあきらめるな!がモットー。早くアトピー治しちゃおうね♪

数日間、このぶろぐをメンテします。

かといって、ブログデザインにこだわるわけじゃない。

かけるべき時間はそこではないと、正直思う。

 

じっくりと私の文章を読んでくれる人のため。

より読みやすい文章にするメンテナンス。

 

う〜ん。私にそんなことできるかなぁ〜。

 

あと。ある程度、アトピーの克服記事がまとまったら。

アトピー話からは離れたいかな。

大好きなアートの世界に、一気にのめりこみたいので。

 

私の生きていたい世界は、音楽、写真、お絵かきの中にある。

ずっとアトピーに浸っていたいわけじゃないもの。

そんなの心身に悪すぎるし。

 

今は少しだけアートの世界で生きるのは、お休みしてる。

ブログを書くために。あれもこれもはできないからね。

 

このブログは、私の人生の10ページ。

アトピーで七転八倒し、試行錯誤した証として記すのだ。