アトピー歴30年超!!もちゃこのアトピー完治記

30年以上アレルギーマーチに苦しみました。 元アトピー患者の、もちゃこです。 アトピー&アレルギー格闘記書いてます。 もちゃこ流アトピーの治し方も公開中。 写真と銭湯、甘いものが好き。 絶対にあきらめるな!がモットー。早くアトピー治しちゃおうね♪

もちゃこはみた!!無人パトのアイドリングを・・・( ̄∀ ̄)

みなさん、コンバンワ!!レポーターのもちゃ子がお送りします、ニュースのお時間です♪今夜はふつふつと湧く怒りの感情を抑えながら、皆さんにお知らせしたいことがございます。

 

ピーポーピーポーw  (これは、救急車だったw)

 

先日、駅前の交番の前。ポリさんが無人パトをアイドリングさせてる所、2回も見ました。なんですか?あれ?田舎だからって許されるのかしら?アイドリングさせているガソリン代って血税ですよねぇ・・・。ポリさんて税金で雇われて、取り締まりをされている方ですよね?

 

で、また後日のこと。地元の小学校の裏手で、またもアイドリングした無人パト発見!!近くを見ると、20m先に他のパトと立ち話してるポリさん発見!!

f:id:mochi36:20170503163725j:plain

アホか!!(言わなかったけど。)お〜い・・・。自分たちはそれで良いんですかぁ??ポリさん、交通ルールは守りましょう!怒怒

 

私、この付近で夜乗車したまま停車中に路駐と間違えられ職質されましたけど!!私が職質してあげましょうか??腹立たしさMAX!!

 

ポリさんが見ていようと、あの3件とも全部写メっとけば良かったわ〜。今度見かけたら、もちゃこ無人パトを写メりますんで!絶対に証拠抑えますんで!よろしくぅ〜♪上の方のポリさん。もっと下っぱ取り締まった方がいいですよ。完全にダレてるから。

 

法律の守れないポリさんの件は、証拠を押さえたら、どちらに通報するとよろしいでしょうか?どなたかご存知の方がいらしたら、教えてください。よろしくお願いいたしますm(_ _)mやっぱり社会正義なんて、なかったんですね・・・。気づくのが遅かったわ。

 

危ない人は、それだけではありません↓

mochi36.hatenablog.com