アトピー歴30年超!!もちゃこのアトピー完治記

30年以上アレルギーマーチに苦しみました。 元アトピー患者の、もちゃこです。 アトピー&アレルギー格闘記書いてます。 もちゃこ流アトピーの治し方も公開中。 写真と銭湯、甘いものが好き。 絶対にあきらめるな!がモットー。早くアトピー治しちゃおうね♪

お花から漂う春♪ペタッと貼ってみた ^^b

休日になると、お散歩しに公園へ行く。お写真の練習のために。やっぱりモデルは春の花だね。明るいピンク色が気持ちを高揚させてくれる。

 

あぁ・・・。春だなぁ〜。毒出しの季節は辛いこともあるけれど、希望を感じるよ!!

 

f:id:mochi36:20170306174353j:plain

曇ってて、底冷えする日だったけれど。梅は凛と咲いていた。

 

 

 

f:id:mochi36:20170306174549j:plain

 梅や桜は、いいよね。春が匂い立つようだ。

 

 

 

f:id:mochi36:20170306174704j:plain

土の中から、春の息吹がふきだしている。

 

 

iphoneとかタブレットで撮りなれてしまったせいか、カメラはおぼつかない。カメラに慣れなければと思い、コンデジでパチり。自分が思う景色を切り抜きたくて、シャッターを押してみるけれど、なかなか上手くいかないね。

 

もっと日本の春の息吹を感じたい方に↓

mochi36.hatenablog.com