アトピー歴30年超!!もちゃこのアトピー完治記

30年以上アレルギーマーチに苦しみました。 元アトピー患者の、もちゃこです。 アトピー&アレルギー格闘記書いてます。 もちゃこ流アトピーの治し方も公開中。 写真と銭湯、甘いものが好き。 絶対にあきらめるな!がモットー。早くアトピー治しちゃおうね♪

まったり気分♪大好きなパン屋さんで絵本を読む。

ここは、とある街にある、パン屋さんのイートインスペース。

親戚の住む街に時々遊びに来ていて、見つけたところだ。 

f:id:mochi36:20170412192331j:plain

 

そなえつけの絵本を読みながら、こんがり温めたパンをハフハフとほうばる幸せな ひととき。打ちっ放しのコンクリートの壁なのに、なぜかパン屋さんの優しさが漂っている。ま、まずい・・・パンがとても美味しかったので、カメラで写真撮る前にほぼパン平らげちゃった。

 

ということで、数ヶ月後に、また撮影しにいってきましたです↓

f:id:mochi36:20170722121610j:plain

 

この周辺はご近所を見渡せば、自然とお年寄りが共存しているような街。こんなへんぴな場所でご新規商売が成り立つわけもなく。大抵、新規開店しても数ヶ月で「テナント貸します」の看板が立つ。

 

 

f:id:mochi36:20170412192623j:plain

ところが、そんな街にどんどん進化をとげるパン屋が現れたらしい!最初は、店舗というよりも、小さなパン工場の様でパンも数種類細々と売っていたのだ。が、ここ数年品数も増え、内装もグッとオシャレになったこのパン屋。

 

繁栄っぷりがめざましい。なんと1階と2階部分に隠れ家風のイートインスペースまで作ってしまった。

 

f:id:mochi36:20170412194122j:plain

元々細々とではあるが、美味しいパンを作るお店であった。このイートインスペースができて以来、すっかりお気に入りのパン屋になってしまい、親戚の家に遊びに来た時は、必ずランチでお邪魔している。

 

価格も安価で、五百円くらいで素敵なランチがいただける。

 

f:id:mochi36:20170412194155j:plain

 

KIBUN屋さん、いつもごちそうさまです。

あなたのパンの大ファンより❤️