アトピー歴30年超!!もちゃこのアトピー完治記

30年以上アレルギーマーチに苦しみました。 元アトピー患者の、もちゃこです。 アトピー&アレルギー格闘記書いてます。 もちゃこ流アトピーの治し方も公開中。 写真と銭湯、甘いものが好き。 絶対にあきらめるな!がモットー。早くアトピー治しちゃおうね♪

ひゃっほぅ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾お茶会に不思議な卵がやってきた!!

昨日の職場のお茶会。毎週お茶会があるんだよ〜泣

今回のスイーツはこちら。

 

f:id:mochi36:20170517114736j:plain

でっかいたまご。はて、どこのたまごさん?

 

 

 

f:id:mochi36:20170517114905j:plain

ムムム・・・。ガチョウの卵って、もっと大きいかなぁ?

 

 

 

f:id:mochi36:20170517114917j:plain

黄身の色が強く出ているぷりんや〜!!

じっくり味わう。実は、これもお仕事のうちなんです。

 

 

 

f:id:mochi36:20170517114943j:plain

上が固め、下がトロトロ。その下にカラメルが入っている。

2層に分かれている不思議なぷりんだった・・・。

 

 

この大きさで殻が本物だったら、最高だろうなぁ〜。


今週のお題「おやつ」でした❤