アトピー歴30年超!!もちゃこのアトピー完治記

30年以上アレルギーマーチに苦しみました。 元アトピー患者の、もちゃこです。 アトピー&アレルギー格闘記書いてます。 もちゃこ流アトピーの治し方も公開中。 写真と銭湯、甘いものが好き。 絶対にあきらめるな!がモットー。早くアトピー治しちゃおうね♪

必見!!アレをみてラーメン屋に行きたくなった話(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

みなさん、こんばんちわ!もちゃこだ、ほい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

ちゅるんちゅるんズールズルっときたもんだ。時々食べるラーメン最高。

 でででさんの記事を読み〜↓”ラーメン食べたい衝動”抑えられなくなったのさ!

d3dayo.hateblo.jp

ウズウズが止まらない♪今日のランチは↑こちらの大勝軒に決定!!秘書を伴い、早速行って来た〜٩( ᐛ )و   か〜なり遠いけど頑張ってGo! Go!

 

 

そして登場!!愛しのラーメンちゃん♪

f:id:mochi36:20170422234325j:plain

ちゅるちゅる〜のちゅる〜ん♪久々のラーメンはもちもち麺♪普通盛りでも量多め。麺は少し太め。さすが、ジャパニーズスナックなラーメン。濃厚な口当たりの割に、食感がとてもライト!焼き豚厚め、大きいのが二枚くらい入ってたね!

 

もちろん・・・・焼き豚はおつゆの味がシミシミなんよ〜❤️香りと味を、思う存分に想像してちょーだい!

 

伸びますのびま〜す。スパゲッティみたいな感じ、縮れてませんね〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

f:id:mochi36:20170422233747j:plain

ラーメンのつゆが真っ赤っかだよ!!かなり辛かったらしい。辛いのは私ダメね〜。

 

 

あったかいラーメン食べて、体がポッポしてきたね〜٩( 'ω' )وひゃっほ〜☆さて、今度は体の熱を冷まそう冷まそう。 

f:id:mochi36:20170422233821j:plain

シメは、コメダのアイスカフェオレだったっけ?少し甘めで美味しいねぇ。カップを振ると、氷がコロンコロンに揺れて、いい感じ♪(´ε` )

 

 

皆も、色んなブロガーさんのブログ見て、美味しそうだなぁと思ったら、即行ってみちゃってね。美味しい体験が待ってるよ♪( ´θ`)ノ ぐふふ。f:id:mochi36:20170422234704j:plain

でででさん!ラーメン屋さんのオススメしてくださって、どうもありがとうございました。こんなに美味しいラーメンがいただけましたd( ̄  ̄)

 

では、グンナ〜イ♪グナーイベイベ♪ (←知っている方は、相当音楽通か、この年代の方ですね♪)