
アトピー歴30年超!!もちゃこのアトピー完治記

元アトピー患者の、もちゃこです。 30年以上アレルギーマーチに苦しみました。 アトピー&アレルギー格闘記書いてます。 もちゃこ流アトピーの治し方も公開中。 丸いものとお茶、甘いものが好き。 絶対にあきらめるな!がモットー。早くアトピー治しちゃおうね♪

色とりどりの花を感じる♪ 〜熊本の花ちりめん〜

今夜のご飯のお供で復興支援!!

 

f:id:mochi36:20170418212022j:plain

 

私のお気に入り!熊本のふりかけである。数年前に1人で銀ブラしていて、熊本の物産館で見つけたものだ。ふりかけは数種類あるのだが、一番のオススメはこちらの花ちりめん。

 

 

 

f:id:mochi36:20170417201156j:plain

 

ご飯にかけると、まるで花が咲いたような気分になるね。触感はポリポリ。サクサク。うっすらとシソの味がするのが美味である。普通のふりかけよりも、ほんのり華やかさを感じる♫ご飯が春なんだよ〜♪もうすぐ夏になりそうだけどね〜♪

 

 

ごちそうさまぁ(*^_^*)