アトピー歴30年超!!もちゃこのアトピー完治記

30年以上アレルギーマーチに苦しみました。 元アトピー患者の、もちゃこです。 アトピー&アレルギー格闘記書いてます。 もちゃこ流アトピーの治し方も公開中。 写真と銭湯、甘いものが好き。 絶対にあきらめるな!がモットー。早くアトピー治しちゃおうね♪

色とりどりの花を感じて♪ご飯パクパク 〜熊本の花ちりめん〜

ご飯のお供で熊本復興支援!! 

f:id:mochi36:20170418212022j:plain

 

私のお気に入り!熊本のふりかけ。数年前に1人で銀ブラしていた時に、熊本の物産館で見つけたのだ。ふりかけは数種類あるが、一番のオススメは花ちりめん。

 

 

 

f:id:mochi36:20170417201156j:plain

 

ご飯にかければ花が咲いたような気分になるね。触感はポリポリ。サクサク。うっすらとシソの味が美味である。普通のふりかけよりも、ほんのりと華やかさを感じる♫ご飯がなんだよ〜♪もうすぐになりそうだけどね・・・♪

 

 

ごちそうさまぁ(*^_^*)